某FC

結局今年も更新(´・ω・`)
毎回、前回の更新がつい先日の事だったような気がしますが、そこからもう1年経ってるとかヤバいでしょ…。結局毎年この時期は同じ記事更新してる気がする

相変わらず昨年もチケット申込む訳でもなく、イベント行く訳でもなく、会報開くこともなく終了した幽霊会員でした
もう更新しなくていいよなって毎年自問自答しつつ、気が付けば18年目
もうそんなになるのか...

 

年一回の公式サイト巡回してきましたが、次ツアーのチケ申し込みが行われてました
私の誕生日の翌日に、三重でLIVE行われるようなのでワンチャン考えましたが、その時期はグラブルのEXフェスと被りそうなので断念
三重公演なので関東とかに行くよりは気楽なんですが、アクセス悪そうでウーン
というかチケット代、今はもう12,000円台なんですね
各種手数料含めると13,000円近くなってて流石に二度見

こういう所にも値上げの波を感じる

 

もう1回くらいはどこかで参加したいなと思いつつ早数年
また機会があればどこかで…