21周年

十数年ぶりにジャンプ買いました

学生の時はほぼ毎週買って読んでた記憶がありますが、もう全然買わなくなりました

読みたい作品がないんだよなぁ('A`)

 

置いといて

今回購入したのは、『アイシールド21』の新作読み切りが掲載されてたからですね

連載開始21周年記念の掲載という事でしたが、もうそんなに年月立ってるのかと思うと改めてビビるやつ。21年とか嘘だろおい…

この作品、個人的に歴代少年ジャンプ掲載作品でTOP3に入るくらい好きな作品でして(他2作は遊戯王ネウロ)、その読み切りとあっては買わない訳にはいかない訳で

しかもよくある番外編とかの短編ではなく、原作最終話のその後と本当にありがとうとしか言えない内容で、読んでる間懐かしさやらなんやらで自分でも良く分からない感情で一杯になり、時間を忘れました

やっぱり面白いんだよなぁ…

 

アニメ化もされてましたが、残念な出来だったので途中で見るのを辞めた気がします

今回の読み切りを収録して、完全版か愛蔵版のコミックス出してくれるのを心待ちにしつつ、連載開始21周年ということでまだ何かしらの展開があるのか含め、楽しみに待ちたいと思います。既存のコミックスも電子版で買い直そうかしら