雑記

今日さえ乗り切れば明日から月変わって少しは落ち着く…ハズ…('A`) 

言い聞かせつつ作業中。今日は日付変わる前にワンチャン脱出できそう

 

明日は月に一回の楽しみの、グラブル公式の『これ嘘』が発表になるので期待してます

マルチも過っ疎過疎だしもう人本当に減ってるなって

そろそろ何とかした方がいいと思うよ真剣に。ねぇKMRさん

まずあのディレクタをプリコネにでも飛ばして他の人用意してくれ頼む

今月はどんな突っ込みどころがあるのか期待しつつ、それ楽しみにしたいと思います

愚痴れる内容なら明日の更新はそれにしようかなと

想像を絶する酷さだった時はシラネ

 

今月はソシャゲへの課金、サプチケの3kだけで乗り切れました

各種ガチャも我慢できたし非常に良い傾向です。来月以降も引き続き継続していきたいと思います。特に年内一杯は多方面への出費がちょっと多いので;;

 

ぼちぼち帰る準備始めつつ、残りの作業ガンバリマス