雑記

モンスターハンターPS4で製作中と発表があったようで
ナンバリングタイトルじゃないのと、オープンワールドっぽいのが気になりますがようやく帰ってきたのかと
3DSの糞みたいなグラと悪質な操作性には吐き気がしてたので嬉しいニュースですね
難点はもう家庭用ゲームやる時間全く取れないので全く触る気すらしない件ですががが
もう数年前にPSに帰ってきてくれてたらワンチャンあった。もう遅い
とりあえず続報待ちたいと思います。2018年…そういえばグラブルの家庭用のアレもそんな時期だったような

グラブルはぼちぼち団活しないとなぁとぼんやり考えてたらもうこんな時期
そろそろ何とかしないといけないので流石に動き始める。間に合わなひ

FGOは明日から復刻イベ
今回も自然回復だけで乗り切りたいですがどうなるやら

今日はまだ日課の消化終わってないので、このあと1時間でさくっと済ませてそのまま今夜の出勤へ
何とか土曜日休む口実を考えつつイッテキマス