五等分の花嫁 Date Style Ver. ~五月~

グッスマさんの五等分、デートスタイルver.が到着しました

 

今回は五月!
両手にクレープとチュロス。ほっぺに生クリームと、これ以上ないくらい分かりやすくキャラ性表してて○

実に彼女らしいというか何というか…

 

ともあれ、これでこのシリーズは5人全員が到着!
改めてクローゼットから引っ張り出して眺めてみましたが、やっぱり四葉の出来が一番良い気がします。次点で一花。あと3人は横並びって印象(個人的な感想です

開封で箱越しに見た感想なので、開封して実際に手に取ってみたらまた変わるかもしれないやつ

当方、ファッションに一切興味も知識もないので、こういったカジュアル?リア充?コーデは非常に眩しかったりします。完全に好みの問題ですが、衣装だけ見ると二乃以外はアリ。ブーツは四葉と五月みたいなのが好き

 

部屋のガラスケースに飾るには、今飾ってあるリリカルなのはシリーズ全部片づけないと入れられないのでもう少し先になりそう
このシリーズ箱から出す前に渋スクさんのが5人揃う方が早そうな気さえしてる

買ってすぐに尼とかネットショップでセールだ何だって投げられてるのを見かけた時は凹んだりもしましたが、納得して全部事前予約して買ったものなのでヨシ!
久しぶりに立体物(フィギュア)買いましたがやっぱり形のあるものは良いですね。ソシャゲばっかりやってると手元に何にも残らないですし

あと、ちょっと買ってない内に最近はフィギュアの価格凄い事になってて、1体2万超えとか当たり前、ものによっては倍以上するものも珍しくなくなってきてる中、今回のシリーズは実売で1体1.5万円ほどと、1/6サイズとしてはかなりお手頃な価格帯だったのも嬉しいです。1つ2万超えてたらコンプできなかったと思う個人的に…

 

まだまだグッズや立体物の新作が発表され続ける作品みたいなので、今後も情報追いかけつつ、良さげなものはその都度購入していければと思います
早く開けて飾りたい...