映画「五等分の花嫁」-Floral Dress Ver.-~二乃、四葉、五月~

到着しました(*´▽`*)

 

以前申込んでおいた渋スクさんの五等分フィギュア、到着しました

今日二乃が届きましたが、10月に届いてた四葉と五月を触れるの忘れてたので3つまとめて消化。バタバタしてた時期だったしそのまま忘れてましたね、えぇ

 

現状、部屋が汚すぎて開封しても飾る場所が確保できないのでとりあえずこのまま保管

今日、年末に向けて部屋の掃除少ししましたが、かなり前に購入したフィギュアが未開封のままクローゼットの奥から出て来て('A`)な顔してる

渋谷凛ってお前…いつ買ったやつだよこれ…

他にも10年以上前に買って未開封のやつとかも出てきましたし、本当にこれ五姉妹揃った時に開封して飾れるのか怪しくなってきたやつ。まぁガンバリマス

残りは一花と三玖

発送は年明けになるのかな?揃うのも含めて、楽しみに待ちたいと思います