中野一花 ウェディングver.予約

いやぁこれは凄い…

 

先日メーカー予約締め切りとなった中野一花のウェディングver.のフィギュア

価格はそれなりにするんですが、デコマスの写真見てる感じだとこれまでに出たどの五等分関連のフィギュアより出来がいい気がします個人的に。これ以上の出来のものは正直もう出てこないんじゃないかとさえ思いました。頭二つくらい抜けてる感じさえする。一花推しではない私ですら色々心に来るものがあったくらいですし

 

ギリギリまでどうするか悩んだ末、予約終了日の夜にポチろうと思ったら購入ページが完売御礼になってて絶望。締切以降は在庫がなくなり次第終了と記載がありましたし、現に締め切り後の数日はずっと完売表記のままでしたが、先日突然復活

 

これを逃したらもうダメかもしれないと、慌ててポチー

しましたが、この記事書いてる現時点でもまだ余裕で予約できるようです

何だったんだよあの完売表記は('A`)

まぁそれなりに高額商品ですし、発売まで余裕もあるので多めに用意してくれてるんだとプラスに考えることにしました

 

正直、まだグッスマさんのデートスタイルver.も全部届いてないですし、渋スクさんのドレスver.もいくつか残ってる状況。今の段階で、既に部屋にフィギュアこれ以上置く場所どうやっても作れないんですが、そんなのは届いてから考えればいいやという事で問題を先送りにして購入。予算はPC買い替えの為に貯蓄してた分から切り崩したので、PCはまた先送りになった模様

 

このウェディングver.は、まだ未発売なのが五月と一花だけなんですよね

個人的な感想ですが、三玖はちょっと顔が怖くてパス(キャラが嫌いとかではない

四葉は悪くはないんですがなんかちょっと違うのでパス

二乃は一花の次くらいに出来が良いなと思ったんですが、もうあるかないか分からない再販待つしか入手手段ないので絶望的(多分されない

推しの五月は、

メーカーの告知ツイのデコマスの写真見る限りコレジャナイ感が半端なかったのでパス

これ、原型を一花と一緒の人に作って欲しかったなとしか思えないやつ

方向性からして求めてるものと違うんだよなって

 

ともあれ、発売は半年以上先の6月

発売の延期さえなければ、私の誕生日の月に到着するはずなので、自分への誕生日プレゼントにでもしようと思います。フィギュア買うのはこれでしばらくお休みにしたい…

忘れた頃に到着することになると思いますが、楽しみに待ちたいと思います