金綬の贈り物~第18回~

今月は石900相当と粒子なのでまぁ可もなく不可もなく

石かチケ、1枠でいいからコンスタントに出てくれると神イベなんだけどな

そんな上手くいく訳ないですが(´・ω・`)

 

確定チケはハズレ、知ってる

金月出ただけマシだと思わないとやってられない

 

月末シナリオは、四騎士からパーシヴァルのお話でした

穴から転げ落ちて云々の件でギャグイベかと思いましたが、そんなこともなく割とシリアス寄りのイベントだったなと。個人的に四騎士嫌いなのと、マーリンのキャラデザと声も好きじゃないので特に思い入れもなく淡々と読み進めて〆

雑に新しい力を授けすぎでしょ。そんなポンポン渡してていいのかと

またアレイスとか言うネジの外れた新キャラ追加し始めてましたが、風呂敷そんなに広げなくていいよもうホントに…

幽世もまだ深堀りしてないのに、冥界とか言うワードまで出始めて嫌な予感してきた

ガレスだけが癒しでした。衣装と髪型であんなにイメージ変わるんだなと

後半からEDにかけての流れはちょっと流石に思う所ありましたが、まぁいつもの月末シナリオでした。完結しないで続く形式のは全部終わって一段落しないと評価のしようがないというのもありますが

 

夏の学園物( )糞イベ以降は、先月のイングヴェイと今月のパーシヴァル

それなりに巻き返してきてるので、来月も月末シナリオイベントには期待してます

イベントの改修も行ったようで、報酬とかの見直しも今回から行われてましたが、メテオライトやらどんぐりやらを今更無造作に報酬に1個づつ放り込まれたところでどうしようもないんだよなというのが正直な所。チケットか石にしてくれ頼む