7月団イベ本戦3日目終了~土有利~

本戦3日目、お疲れ様でした

 

今日から200ヘルが解禁
いつもなら糞ギミックだ何だと喚き散らして台パンしてるんですが、今回は150ヘルが適当にシエテ剣詰め込んで突破できてしまっていたので、200ヘルもそれが通用するかどうかだけが心配でした
朝ラウンドが始まって早速試しましたが、流石に火力とか上がってる感じでそのままではきつかったので、剣を数本増やしてそれ以外をやや防御寄りにしたら無事完走

時間は結構ブレたんですが概ね11分台後半くらいだったので、まぁこれでいいだろうという事で妥協

 

一日それでフルオ放置繰り返してたんですが、14時過ぎにポケットwifiのバッテリーが切れるという失態('A`)
モバイルバッテリーから急遽充電して再開しましたが、充電してた数時間分は再戦止まってしまったので、それだけが悔やまれる点でしたかね
それ以外は特にストレスも問題もなく消化出来てたと思います

 

3日目のラウンド終了間際の9万位ボーダーが約8億弱
今回こそ、最終日一切動かなくても確実に生き残れるの確定したといってもいいと思うので、ひとまず安心しました
明日は団の勝敗だけの為に気軽にフルオ放置繰り返すのみで良さそうです

 

長かった糞イベもようやく明日で終了

最終日もスマホでコツコツ頑張ります