1月団イベ本戦3日目終了~火有利~

本戦3日目、お疲れ様でした

 

今日から200ヘルが解禁
150の時から火力とかギミック見て嫌な予感してましたが、200はやはり凄い事に
歴代の200ヘルと比べても上から数えた方が速いくらいまでありそう
昨日150フルオートで周回してた編成で一度やってみましたが、かかった時間云々ではなく途中で全滅して話にならないのでゼロから練り直し
キャラや武器色々変えながら試してみて、完走は出来るようになりましたが時間の方はこれ以上縮めるの無理そうですね。12~13分くらい

 

貢献度400万弱の150が6:30くらい
貢献度1,000万弱の200が13:00くらいなので、時間効率考えると200一択になりそうです
スマホ触る頻度も半分以下になりますし
8万位のボーダーはかなり上がりそうみたいな分析出てるらしいですが、順位の方は今日あまり落ちなかったですね
上がりもしませんでしたが、特に動かず現在位置をキープしてる感じ。18,000位くらい

 

数時間後に開始の4日目はようやく最終日
明日は正直動かなくても生き残れそうな気がしないでもないですが、土曜日ですし何が起こるか分からないのでとりあえずフルオでコツコツ稼ぐくらいはしたいと思います
相変わらず明日も仕事ですので、昼過ぎにはスマホのバッテリーが数%に
その為、泣きながら充電しつつフルオ放置になり、スマホの寿命縮めながらやる事に

明日終わったらようやくいろんな意味で一息つけるので、残り一日ガンバリマス