1月団イベ本戦前日~火有利~

インターバルお疲れ様でした
今日は起きてから一日中PC前でポチポチしてました
貴重な休日に一体私は何を('A`)

 

肉を昨夜からもう少し稼いで上積みし、3万個超えた所から90で消化を開始
ダラダラやってたので4千個を消化するのに半日かかりました
ここまでに落ちた例の新武器は0
これを8本泥させるってマジ???????????

インターバル終了時点の貢献度としては個人的に過去最高を大幅に更新したと思います
インターバルでほぼ1日、90を延々と消化したってのがまず初めてだしなぁ…

 

数時間後の朝7時から、いよいよ本戦が開始
明日は祝日らしいですが、相変わらず一切関係ない仕事してるのでいつも通り通常出勤
本戦は全て通常通り仕事になるので、スマホからのみの参加になると思います
今回は個人9万位ボーダー生存はもちろんですが、例の新武器も何とか2本とも完成させたいと思ってるので、また上司の目を盗みつつスマホからポチポチ頑張ります

 

今日もう少し集めておきたかったですが、朝も早いので断念
残りは本戦で落ちるのに賭けるしかない(´・ω・`)