7月団イベ本戦前日~土有利~

インターバルお疲れ様でした

寝る前にもう少し動きはしますが、日付変更前のタイミングという事で現時点でものに

 

今日は仕事の合間に上司の目を盗みつつ、スマホでポチポチ

肉集め2、90ヘル8くらいの割合だったかと

インターバル時点で5億目前というのは、歴代最多貢献度だと思います

あれだけ荒れてた前回の闇有利でさえ、3億弱だったはず

今日は4億くらいまで乗せられたらいいなって昨日ぼんやり考えてましたが、思ったより上積みできたのでヨシ!

 

数時間後の朝7時からいよいよ本戦が開始

今回も例によって本戦は全部仕事

本戦最終日が土曜日なので、ラストの伸び方考えると休み取りたかったんですが、その日は有休申請者が多すぎるからダメだとかで却下されたので泣きながら出勤が確定

本戦は全てスマホのみでの参加になるかと思います

今回から個人ランキングの勲章100個ラインが8万位→9万位に拡大されてるので大丈夫だとは思いますが、何とか9万位以内に生き残れるよう、明日からの本戦4日間こまめにポチポチ頑張ります...