4月団イベ本戦前日~闇有利~

インターバルお疲れ様でした

まだもう少しだけ動きはしますが、とりあえず日付変わる前の現時点の成績に

 

上司の目を盗んで細かい空き時間を作りスマホでポチポチ
職場で何やってんだろうなマジで('A`)
お肉集め4、90ヘル6くらいの割合でやってました
4億に乗せたかったんですが、ちょっとキツかったです。今日休みだったら行けたかも
お肉は目標の2万まで届きました。流石に足りないってことはないと思いたい…

 

数時間後の朝7時から本戦開始
本戦は初日以外は全て仕事なので、明日は動けるだけ動かないと厳しそう
編成とかは一切考えてないので、初日始まってから色々試したい所
例の斧持ってる層が相当なスピードで周回出来るみたいなので、戦々恐々としてます

 

これから帰って用事済ませて、目覚まし時計朝7時前にセットして就寝
一週間ぶりの貴重な休日が(´;ω;`)ウッ…