2022年 初〇〇

f:id:naoki4166:20220109232158j:plain

という訳で購入しております(`・ω・´)

 

年末年始のレジェフェス2天井、結果的に1,000円以下の課金で済みました

ただ間違いなく追加の課金覚悟してたので、少し余分に林檎カード買っておいたんですが、使う事なかったのでスキンとサプチケ購入

まぁ言い訳しなくても、毎年このタイミングのスキンもサプチケも買ってるんですがね

実質10連分の前払いでスキン付いてくるんだからお得でしょこれ絶対

完全に毒されてますが、結局普通に課金するよりはお得なのでOK

 

ただ、スキン系は買っても使わないどころかそもそもプレボから出さないので、現状こんな感じになっております

 

f:id:naoki4166:20220109232703j:plain

100個超えてた\(^o^)/

 

どこかのタイミングで、使う奴だけ受け取ろう受け取ろうと後回しにしている内にこんなことに…

まぁこのゲーム、フルオもしくはひたすらリロ殴りしかせず、画面ほとんど見ないので急いで受け取ることもないかなって。その内色々着せ替えてみようとは思います

 

このスキン×3とサプチケで今月のソシャゲ予算ほぼ使い切ったので、今月はあと何が来ても鋼の意志で耐えたいと思います。ただ団イベ前に来るであろう闇石のスタレだけはちょっと考えるかもしれない

(サリエルがあと1つで完凸、金剛浮かせるためのバブ、ジルニトラ辺りも欲しい為)

 

サプチケの交換期限が明日までなので、今夜は寝る前に布団の中でどれと交換するか少し考えられればと思いますー