雑記

更新飛びがちですが生きてます('A`)

 

グラブルは年末年始のフェス期間に突入

明日でその前半戦が終わりますが、収穫一切なし

明日の無料分で引けないと、手持ち吐き出して出るまで回す地獄の戦いになるので何とか引きたい所。クリスマスもろくに引けませんでしたし、運が収束してくれるのを祈るばかり。手持ち吐き出して回すのはせめて後半戦にしてほしい;;

 

そんなここ数日は、年末対応に追われる日々

仕事から帰って就寝、また出勤を繰り返す機会になってる模様

欠勤者が相変わらず多く、他部署の応援ばかり駆り出され、何しに来てるのか良く分からなくなってるの本当に辛い。本来の業務は??????

そもそも人数が絶対的に足りないのを何ともしない上層部のせいなんですがね

という愚痴を同僚としてたら、トップが「とにかく頭数だけ集めろ」の鶴の一声で言葉も通じない外国人の確保に躍起になってるとかでもう終わりだなって

定年退職とかが出始める部署の人員補充にもその辺から人を回すとか抜かしてるので、数年以内に崩壊しそうだなと。どうなってもシラネ

 

通勤電車に乗ってるサラリーマンの数が一気に減り、遠出する大きな荷物持った人が増え始めて切なくなってきた今日この頃

明日も相変わらず出勤ですので、今夜も帰って泣きながら布団で横になろうと思います

もう眠りにつくほんの一瞬だけが楽しみになってきてる感ある(´・ω・`)