雑記

月曜から帰れそうにないので職場から簡易更新

 

週の頭から他部署の人員不足の応援残業に駆り出されるいつもの糞ムーヴ

流石にキレ散らしてる

そんなに大量の有休申請通してるからだろ???バカなの????と問い詰めたら、コロナによる欠勤者が多すぎて回らないとか抜かしてて苦笑い

いつの間にか部署内で既に陽性者が7~8人。濃厚接触者含めると10人超えてそう

これ以上コロナ広まると本当に仕事どころじゃないとか管理職連中が慌てふためいてるのを尻目に今日はチンタラ作業してました。そんなこと今更知らんがな(´・ω・`)

もう遅いでしょ何もかも

その辺の影響もあるのか、今日ようやく月一の会議が中止になりました。30分数字読み上げるだけの全く意味ない会議( )だったしね、仕方ないね

まだまだ増えそうな感じはしてるので、とにかく自衛はしっかりしていこうと思います

家族とかから拾うならまぁ百歩譲って仕方ないにしても、渋々来てる仕事先で拾うのはホントやってられん

 

コロナ組が今週一杯もう出勤できないとかで人が全く足りないらしいので、明日以降も地獄確定ですね。本当にありがとうございました

今日は渋々付き合ったけど明日以降はもうシラネ。隙を見て逃げよ