クリスマススタレ(スペシャル)

今年も集金に来ました(知ってた

クリスマス当日の24時間のみ開催のスペシャルスタレ

過去のを振り返ると神石確定、天司石確定、六竜石確定などで、もうネタないだろうし今年はどうするんだろうと思っていましたが、雑にリミ武器確定にしてきました

例年だと周年のタイミングで開催してるやつですね。まぁ周年の時は干支キャラも入ってるので若干今回は劣化してますが…

 

このガチャ。過去の記事振り返ってみると、2020年は神石で回して爆死

2021年は記事がないので恐らくスルー。2022年は六竜石で回して何とも言えない結果に

何だかんだ文句言いつつここ数年、それなりに回してたみたいですが、

 

流石にこれは回せないわ(´・ω・`)

 

雑にレジェフェスとグラフェス分けただけの完全闇鍋

勝率計算してみましたが、どちらもせいぜい2割いくかどうかなのでスルー

X見てても、回して結果に喜んでる層が1割くらい。回してキレてる層が4割くらい。スルーが5割くらいの印象(個人的主観

こういう所で、夏みたいにいくつか選択式のスタレにすればもうちょっと評価上がっただろうに、ホント馬鹿だよなぁとしか思えないやつ

今年は6,000円ドブに捨てずに済みそうで一安心。年始のスキン代に回しましょ