風石スタレ

f:id:naoki4166:20211120211904j:plain

はいハズレ(´・ω・`)

 

いつもならスタレはスルーなんですが、風石はまだ神石が完成しておりません

少し前までは金剛も視野に入れてたんですが、サプで取れるようになった以上金剛入れるのは勿体ない→サプは最近の恒常キャラとか六竜石で手一杯→いつまでたっても神石完成しない\(^o^)/

負の連鎖になっております

風のフレ石にいつまでもマグナだけ置いてるわけにもいかないので、ダメ元でトライ

一応確定枠の中だと、ラファエル以外は全て完凸終わってないのでどれ引いても当たりでした。当たりでしたが、出てきたのは刻印石

もう使わねぇだろ...('A`)

サブ枠が出来たとはいえ、メイン枠にステ高い石突っ込んで、サブはラファエルとかアーカルム石入れたらもう枠ないんだよなぁ

 

f:id:naoki4166:20211120212444j:plain

ですがまぁ、今回ので自引4つ目だったので限凸

一つ目もまだプレボから出してなかったので日付見ましたが、実装時に引いてたようなので4つ揃うのに約2年ですかね。もうカビ生えてそう

 

完凸終わってない石引けたので負けではないんですが、欲しいの引けたわけじゃないので何だかなぁという複雑な気持ちは残りつつ

ゼピュもイーウィヤも引けませんでしたので、また気長にチャンス狙っていければと思います