11月サプチケ

はい(´・ω・`)

 

12月1日の18:59が交換期限だったサプチケ

相変わらず期限ギリギリまで悩みましたが、上記のような感じに

個人的に被っても3回まではセーフの石と違い、キャラは一回被るだけで精神的なダメージ凄いので極力交換したくないというスタンスな上、もし仮にキャラ取るにしても男キャラは絶対に取りたくないってのを常々思ってるので、本当に渋々交換した形

 

一ヶ月後の火有利団イベで流石に出番出てきそうで、持ってないと色々困りそうな気がしたのでやむなし

まぁここ数ヶ月、団イベのためにと思ってサプで取ったキャラを実際に使ったこと一切ないので今回も嫌な予感しかしないんですが('A`)

 

年末年始の無料ばら撒き期間を挟むので、せめてそこで被らない事だけを祈りつつ次回団イベまでにLBとか育成しておこうと思います

これで被ったらもう泣くとかいうレベルじゃないんだよなぁ