2月サプチケ

f:id:naoki4166:20220222131154j:plain

f:id:naoki4166:20220222131238j:plain

はい(´・ω・`)


昨夜が交換締切だった2月のサプチケ

お昼以降は仕事忙しくスマホ触れそうになかった為、昼休憩の間に悩み抜いてティコに

サプチケは個人的に10連分の代金先に支払うと、おまけでサプ不可枠以外の好きなものが一つおまけで付いてくるという認識なので基本的によほどのことがない限りは買うことにしてますが、いつも交換先悩むんですよね

キャラ交換した方がモチベには繋がると思うんですが、そのあとすぐに被るとストレスで死にそうになるのでなかなか難しい

特に今回は来月のアニバばら撒き前という事で、非常に即被りのリスク高かったのでいつも以上に悩んだんですが、4月の光団イベを見据えてティコに

これないと厳しくなるような敵が出てきたらそれはもう嫌がらせでしかないんですが、それを平気でやってくるのがKMRとFKHRなので渋々交換

二ヶ月後に、やっぱりあの時交換しとけばよかったって後悔するのも辛かったというのもありますね。この時期に販売なのが本当に嫌らしい;;

 

まぁ純粋にキャラとしても惹かれるものありましたし、フェイトエピソードも見てみたかったので個人的に後悔はない。と思いたい。声だけでも強いですし

光グレアも悩みましたが、賢者縛ってる関係でボーガ使えないのでいらないかなと

神石も、すぐにリミ編成に移行する予定もないので後回し。六竜石も同じ理由でパス

 

ふと直近一年のサプチケ振り返ってみましたが、

 

2021年  1月 フェザー
2021年  5月 ティターン
2021年  8月 シオン
2021年10月 ガレヲン
2021年12月 ガレヲン
2022年  1月 イーウィヤ
2022年  2月 ティコ  ←new!!

 

こんな感じでした

昨年の1月に、光団イベ用にとか言ってフェザーを交換したの思い出して頭が痛くなりました。全く使わなかったんだよな...

あとは、約半年前に火団イベ用にシオンを交換

こちらは本当に活躍してくれて、十分元は取れてるのでOK

どちらの武器も、今日まで一切ダブってないので精神的にも優しいのがさらに〇

 

4月までに被らない事だけを心から願いつつ、LVとLB上げだけやっておこうと思います