6月サプチケ

はい(´・ω・`)

 

一昨日18:59:59が交換期限だったサプチケ

最後の最後まで悩みましたが、今月の団イベでワンチャン持ち物検査になる可能性に賭けてヤイアを取得。恒常のサプチケでキャラと交換するのは昨年末の12月にボーマン取って以来なので約半年ぶりになりますね。石取った方が被り考慮すると無難なので普段は石取るんですが、タイミングが悪かったやつ

まだ完凸終わってない六竜石のつもりで買いましたが、ツイ見てるとヤイア交換してる人結構いたので流される形に。キャラとしてはそんなに好きでもないんですけどね

どうせキャラ取るなら土オーキスかヘカテー欲しかった...

 

正直、サテュロス持ってるのでヤイア使わない気しかしてないんですが、色々縛りプレイで団イベやってる関係上、恒常キャラ持ってるか持ってないかでやれる事変わってくるのは辛いので渋々取得。とりあえずレベリングだけしておこうと思います