雑記

雑記という名の愚痴更新

 

週の頭から帰宅が日付跨ぐ羽目になって('A`)な顔してる

月曜くらい早く帰らせてくれ頼む…

相変わらず年末に向けて土曜日はほぼ全部出勤だしもう何もかもおしまい

最近高頻度で更新が飛びがちなのもその辺が影響してます

帰宅後即シャワー→そのままベッドに倒れ朝遅刻寸前で家を出る日々を継続中(´・ω・`)

更新できてない諸々たまってはいるので、また時間見つけてコツコツやっていければと思います。年末というこの時期が悪いこの時期が

 

最近プレイ近況更新出来てませんが、グラブルは細かい空き時間見つけてポチポチプレイ

先日実装された新規レヴァンスシリーズの泥率と固有トレジャーの必要数の現実が未だに受け止められず、やらなくちゃと思いつつもなかなか手が進まない状況

この土日結構頑張りましたが、これといった進展もなく

毎日コツコツやっていくしかないかと思ってましたが、週が明けた今日の状況見てると6種とも既に全部過疎り始めてて思ったより終焉は早そう

一般層が見切りつけた感じはありますね。もう一部の層しかやってない感じさえある

最低限の分だけは集めきりたいので、完全に過疎り切るまでに何とか…

野良救援は過疎りすぎてる上に失敗率相当高いので共闘で消化したいんですが、武器も石も貧弱すぎるのと周りが早すぎて青箱ライン届かないのでやるだけ無駄という

4億でいいのに5~10億一人で突っ走ってる奴は野良で一人でやっててくれ頼む

月末にまた少し調整が入るようですが、運営の動きが何もかもズレ過ぎてて期待できないやつ。何がしたいんだよほんとに

 

リアル方面だと、ここ最近腰痛が酷くて何やるのも苦痛で本当に辛いです

座っても寝ててもダメ、立ったりしゃがんだりもキツいし日常生活に支障出てる件

病院行った方がいいんだろうけど、日曜以外なかなか時間取れないし厳しそう

湿布とかで誤魔化しては見ますがあまり意味はなさそう…

 

愚痴ってたらこんな時間(0:10)

終電間に合わなくなりそうなのでそろそろ職場出て急いで駅へ

帰ったら最低限のソシャゲだけポチポチして寝ます。今週も長い一週間になりそう