リングフィット開始~2年10ヵ月~

・リングフィットアドベンチャー開始2年10ヵ月
開始時との比較【( )内は先月比】

体重 −17.4kg(+1.3kg)
体脂肪率 −11.8%(+0.4%)
腹囲 −7.9cm(+0.5cm)


月末の仕事に忙殺されて、月を跨いでしまいましたが10月分の結果をば
10月は全項目で微増になりました
らだここ数ヶ月、出来過ぎじゃないかと自分でも怖いくらいの結果になってたので、正直ホッとしてる一面もあったりなかったり
体重の増え幅はここ最近と比較してもやや多めではありますが、標準体重より7~8kgほど少ないのでまぁ許容範囲
ただちょっと気にはなるので、翌月の課題かなと

 

食生活については変わりないです
相変わらず食料品に限った話ではないですが、何もかもが値上げラッシュで食べられるものの選択肢が日に日に狭くなっていく恐ろしい日々と奮闘中
野菜の値上がり幅がエグすぎて本当に辛い。今年はもう一人鍋も出来なさそう…
一回上がるともう下がる事はなさそうなので、今後も良くなることはなさそう。上がっていくばっかり('A`)
保存のきくものなんかは、安い時に買い溜めするようにしようと思います

それでも厳しい

 

11月に入りましたが、未だに真夏日がチラホラあるせいで季節感覚おかしくなってます
温度差とかも非常に大きいですし、体調にはこれまで以上に一層の注意を払いつつ、今月もコツコツ頑張ります