リングフィット開始~2年3ヵ月~

・リングフィットアドベンチャー開始2年3ヵ月
開始時との比較【( )内は先月比】

体重 −17.1kg(+0.7kg)
体脂肪率 −12.4%(+0.7%)
腹囲 −7.4cm(±0cm)

 

例によって月を跨いでしまいましたが、3月分の結果をば

今回は共に微増という結果になりました

が、ガチガチにやってるわけではないので個人的にはこの位ならまだ誤差の範囲かなと

そう言い聞かせてる気がしないでもないですが、まぁそれはそれ

今月増えたというよりも、先月の結果が少し少なすぎたというのがあるので若干戻った感じかなぁって。ここの所、肋骨が若干浮いてきて見えるくらいになってるので、流石にちょっと思う所がなくもない(´・ω・`)

かといってむやみやたらに暴飲暴食するのも違うかなと思うので、その辺は上手く折り合いをつけて日々調整していければと思います

 

食生活や生活スタイルはそんなに大きく変わってないです

新しく、日清のカップヌードルPRO(高たんぱく&低糖質のアレ)を隔週で1つずつ試し始めたくらい。たまには気分転換に違うもの試してみるのもいいかなと

最近の技術凄いですね。最後に食べたのいつか分からないくらいなので記憶が定かではないですが、普通のカップヌードルと比べても違和感全くない気がしますしこれは凄い

食べ過ぎも良くないのでたまに食べるご褒美くらいにしようと思います

 

寒さも収まり、一気に暑くなってきて体調管理も難しくなってきましたが、今月もまた気持ち新たに毎日コツコツ頑張ります。