リングフィット開始~2年6ヵ月~

・リングフィットアドベンチャー開始2年6ヵ月
開始時との比較【( )内は先月比】

体重 −18.4kg(-0.9kg)
体脂肪率 −13.8%(-1.2%)
腹囲 −7.4cm(±0cm)

 

月末の仕事が修羅場過ぎてまた月を跨いでしまいましたが、先月分の結果をば

先月は共に微減という結果に終わりました

その前の月が共に微増でしたが、その増加分差し引いてもトータルだとかなり減ってるので、今回はかなりいい結果になったんじゃないかと

食生活は特に大きく変えてませんね。しいて挙げるなら、仕事中に隔週で食べてたローソンのもち麦パンを、某所の低糖質パンに変更したくらい

ホントはローソンのやつ継続して食べたかったんですが、最近の値上げラッシュに漏れずどんどん高くなってきてるのでやむを得ず変えました。1日辺り100円以上違うので、一ヵ月換算すると結構な差になるのは流石に考えるやつ

ちょっと物足りないくらいのサイズなのだけは気になりますが、味の方は十分満足できるレベルなのでヨシ!

 

毎年熱くなってくるこの時期は、職場の環境が過酷すぎていつも以上に体重諸々が減少する時期なので、もう数ヶ月はこの辺りの数字に落ち着くのかなと思ってます

つい最近も暑すぎて職場の端末が数台壊れましたし('A`)

まだ梅雨も明けず蒸し暑さも続く不快な季節ですが、徐々に迫りくる夏に怯えつつ今月もコツコツ頑張ろうと思います。体調管理の方も引き続き意識していきたいです