EXフェス2023・準備

申込完了しました(`・ω・´)

5月以降に、全国4か所で開催されるグラブルEXフェス

少し前に関東でもフェスが行われましたが、流石にこれだけの為に関東遠征は出来なかったのでEXフェスの地方開催を願ってました。先日の生放送にて、開催が告知されてたので、申し込み始まってすぐポチー

開催されるのは、福岡、大阪、名古屋、仙台

移動距離や遠征予算的に福岡と仙台はキツイので名古屋か大阪だったんですが、出演するオフィシャルキャスト一覧見てたら、ゼタ役のゆうさんが名古屋と福岡のみの出演だったので、即名古屋に決めました。当たり前だよなぁ

 

来場特典のクオーツも回収したいですし、昨年台風で参加見送った経緯もあるので今年は何とか参加したいんですが、全ては抽選次第

流石に全当レベルだと思ってますが、こればっかりは結果出るまで分からないので、抽選結果の発表を待ちたいと思います。落ちたら他の会場申し込むしかなくなるからマジで頼む…('A`)