ゲーム『五等分の花嫁』到着2

少し前になりますが、無事到着しました
他ゲーでバタバタしてて開けるの遅くなったので、今更ですが更新

 

『五等分の花嫁』のADVゲーム第三弾ですね

メーカー公式通販で購入したので、特典のクリアファイル5枚付き

抽選で1名当選の色紙はまぁ無理だったよね
switchソフトはリングフィットと、このゲームの前作に続いて3本目の購入になりました
未だにswitchの本体は持ってません('A`)
弟に借りてる本体もそろそろ返して欲しいとか言われてるので、年内くらいには何とかしないといけない…。まだPCも買い換え済んでないのに出費が辛い

 

今回もゲームソフトというよりは特典のドラマCDが欲しかったので、CD買ったらソフトが付いてきたくらいの感覚に
収録時間3時間越えは流石にズルいよなぁ。買うしかないやつ
つべに公式が上げてる視聴ver.だけで相当甘めなの良く分かったので、聞く時は心して聞かないといけなさそう

 

ソフトの方も、Xとかで感想・評判見た感じかなり良さそうなので嬉しい誤算
期待してませんでしたが、こっちも必ずどこかでプレイできればと思います

naoki4166.hatenablog.com

とはいえ、昨年買った前作もまだ開封すらせず積んだ状態なのでそろそろ何とかしたい
とりあえず年内にswitch本体購入目標目指してガンバリマス...(´・ω・`)

しかしこうなると未購入の第1弾のソフトも欲しくなってくるんですが、もうプレ値でしか売ってないので流石に厳しいなって