ゲーム『五等分の花嫁』到着

少し前になりますが、商品はきちんと到着しております(*´▽`*)

 

naoki4166.hatenablog.com

先日記事にしてたこれですね

 

switchのソフトはリングフィットに続いてこれがトータル二本目になります

未だに本体持ってないんですがね(´・ω・`)

いつ取りに来るか分からない弟の本体借りてプレイしてるので、リングフィットの方も正直いつプレイできなくなってもおかしくない状況で毎日やってます

いい加減本体買えよって話なんですが、それなりの価格するので、後回し後回しにしてる内にこんなに時間だけが立ってしまい...という状況

PCも限界来てるのでそろそろ買い換えないといけないですし、暫くは資金繰りに頭抱えての生活になりそうです

 

いきなり脱線しました

今回のこの商品ですが、ゲームがやりたかったわけではなく

このドラマCDが欲しかったので、買ったらソフトが付いてきたといった感じ

各キャラ別に30分以上収録されてんのは流石に買うしかないでしょうと

汚い、売り方が本当に汚い(試聴始まったら即ポチした負け組の感想

それなりの心構えが必要なのでまだ聞けてないですが、ツイとか見てると本当に良かったみたいな感想ばかり見かけるので楽しみです

それにしてもドラマCDって最近本当に聞かなくなったなぁ…。数年ぶりどころか十数年ぶりかもしれないってくらいかも

 

合わせて、声グラも久しぶりに購入

これも久しぶりに買った気が。この表紙と特集なら買わないわけにはいかないだろうと

動くの出遅れたせいで最寄りの書店とか通販でも軒並み無くなってたので、先月末に楽天の通販で代引き手数料分上乗せして購入したんですが、今月の頭に別件でメイトまで出向いた際にまだ普通に売ってて泣いた。次から最初からメイトに買いに行こ(´・ω・`)

 

劇場版で一気に攻勢に出てるのか、最近グッズやらキャンペーンやらの情報が毎日大量に出て来て全部追い切れてないです正直

嬉しい悲鳴ではあるんですが、いよいよこれで一区切りになってしまうんだろうなぁと思うと寂しさも。そんな映画は結局見に行けないまま、今月で上映が終了とかいう話聞いたので、早く円盤出てくれないかなぁと情報待ち

ゲームも各種雑誌も、劇場版のネタバレ含んでそうだから見るまで手を付けられないんだよなぁ

 

年内には何とか見られないかなぁと淡い期待しつつ、劇場版の入場特典どうするかちょっと考えてみたいと思います

色紙も14.5巻もホシカッタ...