エクス・コキュートス神滅戦

お疲れ様でした

いつも最終日に滑り込みで終わらせることになってるので、たまには早めに消化

 

今や、砂を1つ獲得するのがメインになったイベント感さえある神滅戦

今回はコキュートスという事で水銃でした

水銃はろくなのがないので、メインで握れる選択肢が増えたのは良き

 

本数なんですが、実装日こそ攻撃1特殊1の計2本で良いみたいなのがXとかつべにやたら転がってたので今回こそ楽できるのかと思いましたが、少しすると特殊4~5本とかいうワードがトレンドに出て来て不穏な感じに

ルミナス銃のフレスヴェルグとかワム斧複数持ってるのが前提条件だそうですが、特定条件で複数本使わなくもないとの事

こういうケースで余分に泥武器集めて、実際に使った試しがないのでスルーでも良かったんですが、砂堀りヒヒ掘りとかいう修行僧みたいなことやってない為、他にする事もなく

動画垂れ流しながら片手間にコツコツ一日回して計6セットおしまい

貴重な休日を一日潰して私は一体何を…('A`)

間違いなく使うことはないと思いますが、その確率が0じゃない以上やれる事はやっておかないと気が済まないのでまぁいいかなって

 

火曜深夜からのメンテ明けまでやる事なくなったので一安心

明日はのんびり出来そうです。なお仕事の方が未だに人手不足で燃えてる模様

ガンバリマス…