錬金術の工房

延期されてた新規コンテンツが実装されました
告知時から内容よく理解していなかったんですが、要は日々の周回で手に入れた不要素材を使って別素材に変換する作業が増えたって事で良さそう(概ね合ってそう

実装日からツイなんかでは、久遠やマナベリの交換に要求される素材の数や交換作業数なんかへの怨嗟の声が多く、それ見ただけであっ…(察し 
実際にレートと必要素材数見ましたが、私なんかのレベルだと全く足りませんねこれ
年中飽きずにヒヒ掘りやら、毎日砂関連の全コンテンツ連戦してるような層向けのコンテンツっぽい印象


まぁ実装数日でみんなが終わるようなレベルに調整されてるわけではないんですが、私が2つのアイテム交換終えるのは年内には無理そうだなって事だけは把握できました
のんびりやっていくしかないなと

少なくとも、今月の風団イベまでにマナベリ交換は絶対に無理

とりあえずミッション分の錬金は終わらせましたが、この先が長すぎる

 

そんな新コンテンツですが、交換品だのレートだのはどうでもいいんですよ
クラリスの新規ボイス実装!!!!!!!
ありがとうございます、ありがとうございます…
これだけで良コンテンツの実装だったって思えるくらいにはモチベ少し上昇

これまで以上に、日々の虚無周回コツコツ消化していこうと思います