四象終了~白虎武器上限解放~

やーっと終わった('A`)

 

ここ数日で更新何度か飛んでましたが、その原因の一つだった四象

仕事と食事風呂睡眠時間以外の殆どの時間突っ込んでましたが、最終日になってようやく終了。糞コンテンツいい加減にしろよマジで

今回は白虎武器の最終上限解放が追加。それと同時に、最後の四象スキンである白虎スキンも追加で実装されました。そのスキン交換素材であるこの白い玉の為に延々とマルチ救援入ってました

今回は救援の埋まり方が異常で、入っても一回も殴れないまま終わるのがザラ

運よく青箱が取れても、白い玉全く入ってないせいで時間と種だけが消えていき、気が付けば討伐章も3,500超え

一番沼ったって愚痴ってた前回が3,100くらいだったと思うので、過去最高を更新

最高につまらない延命コンテンツをありがとうな哲也^^

 

今回で無事スキン集めの苦行ともさよなら。全部集め終わって一息ついてます

霊晶の新しい使い道( )とか平気でやってくる運営なので、スキンはまだ交換してませんね。流石に大丈夫だとは思いますが

今回で終わりだと信じたいですが、黒麒麟黄龍スキンとかもやり始めそうな気はしてるので、戦々恐々としつつひとまず終わった喜び噛みしめつつ虚無周回に戻ります

いやぁ疲れた('A`)