救援欄対応 感想

最近のマルチ過疎過疎と散々愚痴ってきましたが、昨日運営が暫定的な対応を実施

 

f:id:naoki4166:20201013214754j:plain

f:id:naoki4166:20201013214918j:plain

討伐に時間を要するバトルが増え(笑)

一覧の更新頻度が下がった(笑)

 

救援枠増やしてV2枠にしました!一番下に表示するよ!

あのさぁ...('A`) 

マジで馬鹿しかいないんだな。それか作ってる奴らが現状把握してない

 

目障りだから見えにくくしよう!ってレベルのアプデに流石に眩暈した

プロデューサのKが無能なのか、ディレクターのFが馬鹿なのか

多分両方だと思う

 

何もかも絞りすぎなんだよ。野良救援に入るメリットが一切ない

六竜なんかも、有志の集計で新武器青箱から0.5%程度だっけ?

アルバハからヒヒ落ちるくらいの確率とか見かけて苦笑い

救援欄云々じゃなく、もっと根本的な所に手を入れないとダメだろと

何でこれでGoサイン出るんだよほんとに

 

そもそも救援欄弄るなら、自分で検索してやりたいマルチの救援だけ表示させるとか、飛んできてる救援を自分で取捨選択できるようにしてくれよ

いつまでTwitterとかの外部コンテンツ依存なんだよ。ゲーム内で完結させろよ

最近毎日1人とか2人しか入ってないまま放置されてるつよバハで常時埋まっててホント邪魔。あの糞マルチ絶対入らないから消してくれ

ヒヒ掘ってる奴等はそういう連中だけ集まってやっててくれ。毎日のそれ以外の諸々(各種コンテンツ)で時間全部吸われて炭鉱夫やってる時間ないんだわ

 

昨日はこのアプデを運営がTwitterの公式アカウントでも告知

多くのリプついてましたが、ほぼ全て批判的なリプで笑わせていただきました

擁護の声ここまでないのが全てを物語ってる

あとV2は失敗なんだっていい加減認めろよな

実装前に牛丼だの豚丼だのとディレクターが偉そうに講釈垂れてましたが、食べ物ですらないんだよな現状。マジで失礼

 

今後も手を加えていくのか分かりませんが、とりあえず昨夜のアプデ見た感じ、もう一切期待できないのが分かったので心を無にして静観していようと思います

本当に酷い。何もかも

 

 

明日は新イベのドレバラ

新イベント云々よりも、明日新規で追加される、終末やアストラル武器の解放素材

これですね。交換レートが優しくても厳しくてもどうやっても炎上、怒号飛び交う事態になるのは必至かと思います

6周年以降で一番楽しみにしてるアプデかもしれない(燃えてくれ的な意味で

最後に残った一部の層を完全に消し飛ばし終焉へまた一歩前進する、そんなアプデを楽しみにしつつ明日待ちたいと思います

個人的には滅茶苦茶なレートで実装、そんなの誰が交換するんだよ馬鹿ふざけてんのか

で踏みとどまってた層を一気に蹴落として終わるに一票入れときます