雑記

昨夜仕事から帰り、お風呂と洗濯済ませて就寝

今日、目が覚めたら日が落ちてて三度見

マジで言ってる???????

 

起きたら一週間ぶりの休日終わってて流石に泣いた

食料品の買い出しにすら行けてないしどうすんだこれ('A`)

 

そんな職場ですが、一昨日コロナ陽性者がまた出始めたとか言ってましたが、昨日になってまた一気に増えてて草。管理職連中が殺気立っててふふってなってる

”これ以上陽性者が増えると業務が回らなくなる!!”

”各自自衛に励むように!!!”

”強制ではないですがマスクは極力つけて欲しい!”

”会話は最低限に控え、数メートル距離取ってくれ頼む”

遅ぇんだよバーカ^p^

 

大体、マスクして仕事してるやつもう2~3割くらいしかいねぇだろ

してないやつに限って、他部署までわざわざ出向いてギャーギャー喋りに行っててお察し

喫煙所は常に人で溢れててペチャクチャ長時間喋りながら煙草ふかしてる奴らばっかりだし、もう何やっても手遅れだよー^^

管理職連中や上層部の事務職組にも陽性者が増えつつあるようで、色んな意味で盛り上がってきた感ある。人足りない部署は毎日残業ラッシュで現場キレ散らかしてて毎日燃えてるし、今月末は荒れそう

 

明日から始まる来週の業務考えると頭痛くなってきました

無理な事は無理とはっきり主張しつつ、極力定時で脱出できるよう毎日適当に作業して乗り切れればと思います。朝早いのでお風呂だけ済ませたらもう寝ます…