雑記

終電間に合わず、先程自転車で帰宅

週の頭から勘弁してくれ('A`)

今日の昼も恐らく休憩大して取れないので、寝る前にサクッと更新というか独り言

 

先週から体調不良で休んでた数人の内、二人が今日になってコロナ陽性との事

その二人と作業してる事の多かった同僚もすぐに早退させられ、そのまま医療機関で検査した結果陽性との事

一日で三人\(^o^)/明日から来れない\(^o^)/残業ラッシュうおおぉぉ!!!

 

(´・ω・`)…勘弁してくれよマジで

先週から体調不良とかで真っ先に陽性になった二人は、コロナ騒動以降一回もマスクつけてなかった連中で、「そんな鬱陶しいの付けねぇよ」「付ける付けないは俺の勝手だろ。うるせぇな」だのと喚き散らして絶対つけない癖に、頻繁にあちこちの部署に出向いては大声でギャーギャー騒いでるどうしようもない連中でした。だからあれだけ言っただろ。ふざけてんのか

今日早退して陽性だった同僚はその二人のとばっちりを一番受けてた人ですね

可愛そうに

一気に三人抜けが確定。さらに体調悪いとかで新たに数人、明日検査に行くとかでまだまだ増えそう。一人出るとダメですねこれ。広がるの早すぎるなって痛感してる

ただ人が減っても仕事が減る訳でもなく、足りなくなった人員分は残業でカバーしろとか糞上司共が騒ぎ始めて今日は現場が怒号の嵐でした。そりゃそうよ

今週の土曜出勤も、既に20人近くが有休申請出してるとかでまた一波乱ありそうです

どっちに転んでも面白いから大いにもめてくれ。通りそうなら私も申請出すから

 

寝て起きたらまたそんな中に出勤しないといけないと思うと頭が痛いですが、愚痴っててもどうにもならないので諦めて仮眠します。オヤスミナサイ