雑記

また数日飛んでました(´・ω・`)

 

職場でまたコロナ陽性による欠勤者が増え始め、人手不足で殺気立ってるなど

恒例の月末対応( )の時期に重なってるもんだから余計に酷いやつ

まぁその陽性になってるのはみんなワクチン一回も打ってなかったり、マスク一切せず他部署まで行ってギャーギャー喋りまくってる奴だったりするのでもうお察し

そんな奴ら抜けた穴埋めるために他部署に応援・残業飛ばされるの馬鹿馬鹿しすぎる

頭に来るんだよな。覚えてろよマジで

 

職場環境劣悪すぎて先日は軽度の熱中症っぽい同僚も何人か出ましたし、もう何人か脱落者増えそうな気がしてる

例によって明日土曜日も出勤になりましたしもう何もかもおしまい

今日も帰って寝るだけになりそうです。つまんね(´・ω・`)