雑記

昨日はちょっと諸事情でまた飛びました

またその辺は近い内に触れられればと思います

 

毎日コロナの話題をPCやツイで見かけてウンザリなんですが、職場もいよいよ来たかと

同じ部署の同僚3名が家族経由?で濃厚接触者だとかで約一週間自宅待機

今日新たに、発熱だとかで2名欠勤

他、出勤はしてるものの見るからにヤバそうな体調不良者が数名(一人は早退してた)

そして管理職連中が、人が足りない人が足りないって走り回ってて草

お前らがやれよ。それか普段から他部署の応援に駆り出してんだから、こういう時くらい他部署から応援来てもらえよと

(他部署の同僚から聞いた話だと、あっちでも欠勤者が多くてそれどころじゃないとか)

お得意の月末対応( )も全然出来なかったらしく、締め切りに間に合わない案件がいくつか出たとか出ないとか。(´・ω・`)知らんがな

 

来週はもっと欠勤者増えるような気がするので、嫌な予感しかしないですね

ただでさえ土曜出勤の日は用事あるとかで休む人多いのに、コロナ関連の欠勤者も相まって凄い事になってる。そして来週も土曜出勤確定。それが意味する事とは('A`)

 

来週に備えて明日はゆっくり休もうと思います

暑さだけで参ってるのに、それ以外に頭痛い案件が多すぎるんだよなぁ...