金綬の贈り物~第29回~

はい('A`)

 

今回もゴミ。石もチケも出ないと、20箱後の疲労とストレスが一気に襲ってくるやつ

直近4回で、計石2,000、チケ0なので相当下振れてるやつ

そろそろ振り戻してくれないとホントきついですお願いします

 

確定チケットは水の追撃石。これで3つ目なのでまぁ良し

サプチケを切るほどでもないし、金剛突っ込むほど優先度高くないけども、持ってたらどこかで使うかもしれないっていう一番何とも言えない立ち位置のやつ

もう1個どこかで拾えれば完成なので気長に待ちます

 

 

そんな6月末のシナリオイベントは、デリフォードのサウナイベントの続編

主役イベント2回も貰ってるのに、SSRへの昇格もないどころかガチャにも出してもらえないのホント不憫だと思うの。欲しいとか欲しくないは別にして

 

シナリオの方は、相変わらずひたすらサウナのお話

そんな私は銭湯どころかサウナとか一回も行った事ないので、終始何とも言えない感じではありましたが...

この新規絵出してくれただけで、このイベントの価値はあったなって

こういうのでいいんだよ、こういうので

相変わらず『ととのう』ってのがイメージできない感覚ですが

 

あとは十賢者のガイゼンボーガのここまで許されるんだ感

お前そんなキャラだったの...シラナカッタ…

季節限定ボイスがそもそもこんな感じの方向との事ですが、生憎まだ一度も見れてないので今回初めて知りました。見た目とのギャップがほんまアレ

 

あとはアルタイルのギャグイベ適性の高さも痛感

メガネ曇るだけで面白いのズルいんだよなぁ

 

いつものグッと来たというか少し刺さったやつ

イベント毎に、何かしら思う所があるシーンあるのが良いですね

今回のセワスチアンのやつはそういう考え方もあるのかぁ...と

 

ギャグイベの中にも、こういうの入れてきたシナリオライター、有能

フォリアがイベントに出てくるの本当に珍しいんですが、その貴重な機会にこの辺の話消化してくれるの本当に嬉しい…ウレシイ…

 

毎年夏はアウギュステのトンデモ海産物イベントが続いて正直そろそろ辟易してた所だったので、今回のは凄く良かったです。今月のシナリオイベントにも期待しつつ、虚無日課消化の日々に戻ります(´・ω・`)