6月末レジェフェス結果

でっっっっっっ!!

 

毎年恒例の夏の水着キャラの排出が開始されました

第1弾は先日終了した6月末のレジェフェスで登場となった、クピタンとフォリア

 

クピタンはイベントで立ち絵出てたので、それだけでも色んな意味で話題搔っ攫っていきましたが、開放絵なんだこれ攻めすぎだろ…いいぞもっとやれ

あくまで個人的な感想ではありますが、ここまで大きいのは『なし』です

「奇」まで行くレベルのはちょっとノーサンキュー('A`)

それ以外のビジュアルと声は好きですよ、えぇ。可愛いですし

ちょっと病んでるとかいうレベル通り越してるのだけはアレですが…

 

フォリアも初の季節限定キャラとして登場

個人的に結構好きな部類に入るキャラなのでこれは嬉しいですね

普段の帽子被ってる姿のイメージが強いので、こうして耳出てると見慣れない新規キャラなのかと見間違え...何でもない

つい先日、風リリィの解放絵で一部界隈からボロクソに叩かれた直後にこの開放絵はやるなぁと。ギリギリを攻めていくスタイル、嫌いじゃない

 

カタログスペック見た感じ、どちらも悪くはなさそうに見えましたので色々情報収集してみましたが、フォリアの方が評価高いようで

今年は夏の終わりの水着闇鍋がないので、確実に引いておきたいならここしかないという事で悩みましたが

 

期間中のksg4日分で撤退です、お疲れ様でした

 

やはり必須ってレベルの性能でもなかったのが大きいです

キャラとしては欲しいんですが、このゲームそれだけで回してたらいくら石あっても足りないので涙のスルー。まだ第2弾、第3弾と新規水着キャラ控えてるのにここで無一文になる訳にはいかないって自分に言い聞かせてる

しかしまぁ、今年から水着闇鍋ガチャなくす代わりに、各ガチャ開催時の水着キャラのpu率上げますとか抜かしておいて、いざ開催されたの見たらpu0.5%とかで二度見した。引かせる気ねぇだろおい

リミ武器のpuいらねぇんだよ。何だよ薙刀とAKってお前

 

この夏は一回天井行けるかどうかの手持ちしかないので、回し時を見極めて慎重に動いていきたいと思います。今回の二人もどこかのタイミングで縁があれば欲しい;;