5月末レジェフェス結果

気が付いたらガチャ切り替わってたので、いつもの回数のスクショはないです('A`)

先日終了した5月末のレジェフェス。月末シナリオイベントからドロッセルとコルワが登場しました。色んな意味でヒヤヒヤしてましたが、どちらも恒常キャラという事で一安心。リミとかだったら危なかった…

 

コルワは性能関係なくイラストとCVだけで即確保案件なんですが、流石にこの時期に恒常キャラの為に回す予算は工面できないので涙のスルー

期間中のksgすら見送り、一回も回すことなくフェスが終了しました(´・ω・`)

ちょっとフィギュアとか臨時出費重なっててソシャゲに課金してる場合じゃないんだ...

ドロッセルは置いといて、コルワはサプチケ候補のキャラに入れておこうと思います

しばらくは六竜が順番待ちしてますが、それ終わったら必ずどこかで...交換したい

 

ツイ見てると、声優の白石さんが天井交換でドロッセル入手してるツイが流れて来てました。流石だなぁと男気を感じると共に、天井まで一切出てこないこのゲームのpu率に絶望しました。おかしいだろホントに毎回毎回よぉ

 

今月末から水着キャラが投入

そして恐らく今月、土の約定もしくは新リミが投入されるのではという流れになってるようなので、しっかり見極めて動いていければと思います

とはいえ、ゲーム内資産で何とかするしかない状況なのでどうにもなりませんが^p^