金綬の贈り物~第27回~

石2,000!!!
ありがとうございます、ありがとうございます(´;ω;`)
ここ二ヶ月ほど、チケも石も出てこないのが続いててメンタルがやられ気味でしたので嬉しかったです。何だかんだで上手い具合に確率は収束するんだなって
来月もよろしくお願いします...

 

そんな月末シナリオイベントは、ドロッセルが主役のストーリーでした

少し前にディレクターだったかが、この位の時期にRキャラが昇格するみたいな話をしていたので、誰が来るんだろうと各所で予想盛り上がってましたがドロッセルでした

何がアレって、ドロッセルは初登場時、CV担当されてる遠藤璃奈さんが10歳くらいだったとの事で今では17歳だとかなんとか

7年も経ってるとかマジかよ。時間の流れ早すぎるだろどうなってんだよ…

私はこんな糞ゲに7年どころか9年も憑りつかれて一体どれだけの時間を無駄に…(´・ω…

さておき。ホントにお上手になられてましたね。素人が聞いても分かるくらいに(褒めてる

個人的に初登場時の声は子供特有というか何というか甲高い感じで正直あまり好きじゃないというか聞いてられませんでしたが、今回はスッと頭に入ってきました。凄い

 

肝心のシナリオですが、

もうこれで全部表現されてるんじゃないかなって(丸投げ

やっぱりコルワさん凄ぇや

ベタな話ではありましたが、話の見せ方というか演出というか諸々良かったですね。5話終わってエンディング終わった後に「続きの物語」とかしれっと出てきた時には思わずしてやられたなってなりましたし

 

個人的にはここがグサッて胸に刺さりました

これこれこれ。ホントそう。共感しかない

そんな事ばっかり思ってるからダメ人間なんだろうなって思うと思う所はありましたが、もう手遅れなので気にしない

とまぁ、色々思う所があったイベントでした


ゆっくり余韻に浸りつつ今回の感想でも…

何もかも吹っ飛んだ件について\(^o^)/
イベントと一切関係ないスキン唐突に突っ込んで来て流石に二度見した。そういうのでいいんだよそういうので
これ無料で配布するんだからこの運営ホントよく分からないんだよなぁ
十分課金スキンのレベルの商品だと思うんですがね。実際課金したいくつかのスキンより満足度高いですし出来も良いと思います

制服、裸足、眼鏡、後輩、僕っ子、甘えん坊、10歳
詰め込みすぎだろ常識で考えて。いいぞもっとやれ^p^

 

配布スキンでイベントの感想も余韻も何もかも全部吹き飛びましたが、まぁたまにはそんな月があってもいいでしょう
SSR確定チケとがどうせゴミしか出ないですし、個人的にはこうして色んなスキンを報酬にしてくれる方が嬉しさはありますね

今回も良イベでした

また今月末のシナリオイベ楽しみにしつつ、日々の虚無周回に戻ります