1月末レジェフェス結果

はい(´・ω・`)

 

1月末のレジェフェス、イベントシナリオからサンドリヨンとオーキスが追加でした

イベントで新登場した完全新規キャラがそのまま月末ガチャに放り込まれるの久しぶりに見た気がするけどどうなんだろ。もう記憶が怪しいのでアレですが

オーキスも恒常キャラとして登場

二人とも恒常キャラ、そして同時puがシューニャと、まぁ回す人は少ないだろうなって

年末からここまで、新リミやらサプ不可やら連打しまくってて疲弊してる人が多そう

私もとてもじゃないですが石もチケももうないので今回はスルー

毎日の無料単発と90円ksgだけ消化してましたが、まぁ出るはずもなく

 

どっちのキャラも弱い訳ではなく使い所はありそうですし、オーキスは単純にツイのアイコンにしてるくらい好きなキャラなのでどこかで回収したい所ではありますが今回は無理でした

アニバ期間の無料分とかで何とか引けたりしないかななどと淡い期待抱きつつ、日々の虚無周回に戻ります...