4月団イベ本戦2日目終了~闇有利~

本戦2日目、お疲れ様でした
目標にしてた11~12億を超え、最終的に14億台にまで乗せられました

これは嬉しい誤算

 

今日から100及び150が解禁
朝仕事の引継ぎの関係で出遅れたら、スマホ触った時にはもう150が解禁されてました

すまねぇ...ホントに申し訳ねぇ...
という訳で、100はフルオで一回放置しただけなので特になし

 

150は一日かけて色々試しました
固有バフ消すために剣豪とかもやってみましたが、どうしても奥義主体だと時間かかりすぎるのでなし
主人公いらない説あったので、ハウンドにして即チェンジで控えと交代とかもやってみましたが時間そんなに変わらないのでこれもなし
最終的に、結局マナダイバーに落ち着く形に(知ってた
95で大活躍だったマナマル、このくらいの中期戦だと外れてくるかなと思いましたが、変わらず大活躍。むしろ150以降は絶対に外れないだろうと思ってたリッチとフェディエルが抜けた形が一番安定したのは驚きました
手持ち武器がもう少しそろってれば、リッチかフェディエルどちらか入れた方が速いようなんですが、私の手持ち武器が貧弱すぎて無理そう(´・ω・`)


時間は4:10~4:30ですね。一番上振れてギリギリ4分切れましたが、一回だけでしたしそれ以降一度も切れてないので運ゲー
前回の火有利の150フルオートが1戦6:30くらいかかってたのを考えると、今回の闇の4分台前半は相当早いと思います個人的には

まぁ上位層はフルオ2分台、手動30秒とかで回ってるらしいですが
もう突っ込む気力もナクナタ。ホントに別ゲーでしょ('A`)

 

数時間後に開始の3日目からいよいよ200が解禁
この200の動き方でボーダー生き残れるか決まるので、明日も早めの段階で編成を固められるよう上司の目を盗んで情報収集に励みつつ、こまめにポチポチ頑張ります
150でもエレシュキガルが猛威振るってるのか、ボーダーの伸び方がかなり早めなので振り落とされないようにしないと...