周年スタレ第二弾 A・B

先日、グラブルの周年期間が終了

各種イベントももちろんですが、ガチャ関連も一気に終了したのでようやくまとめられるかなと。今日からぼちぼち更新再開していければと思います

 

まずは周年スタレ

第二弾として、月末にレジェフェススタレ(A)、グラフェススタレ(B)が開催されました

第一弾の周年Wスタレは、勢いで回した結果新規加入キャラ(浴衣イシュミール)一人

今回のは流石にハズレが多すぎるのでスルーの予定でしたが、あらかじめ少し余分にチャージしてあったモバコがあったので結局回してしまうという('A`)

やっぱり必要な時に必要な分だけチャージする方向にしていかないとダメだなと痛感

余分にあると余分にあっただけ使っちゃうわ。気が緩みすぎる

 

一応狙いとしては、Aの方は唯一キャラとして未所持のウィルナス

あとは武器が有能で複数必要な絶拳、アーク、一期一振、太歳精弓辺り

Bの方はキャラは全部持ってるので、武器として複数必要なハルマル短剣、ワム斧、ガレ杖、ユニ琴、ランスロ短剣、エデン辺り

二つ回すんだし、どっちか片方くらいは欲しいの引けるでしょ

最悪、ケージ出れば最低限許せなくもない訳だし行ける行ける^^

 

(10連部分は両方とも虹なし)

 

あのさぁ…('A`)

そんなに甘いゲームじゃないのは分かり切ってただろお前。9年間何を見てきたんだよ

Aに至ってはリミ武器ですらないので、新要素のケージも貰えないというゴミ

干支武器以外のリミ武器なら、最低限ケージで許せたのにこれは酷い。おまけもイラネ

Bの方は、Aより当たりも多く受けが広かったにもかかわらずこの始末

まぁこれで引けたの3本目でまだ完凸出来てない武器と考えたらアリかもですが、完成した所で使わなさそうなんだよなぁ

おまけのカスカスはまぁまぁ。バブの棘だか剣だかよりは全然マシ

 

これで6,000円か。胸が熱くなるな...

次からは、季節限定スタレはともかくリミ武器スタレについては流石にちょっと考えてから動くようにしようと思います。いくら何でも酷い