3月グランデフェス後半結果

・2023年3月 グランデフェス後半結果
計133連
(内訳:ksg3日分、ルーレット計130連)

新規加入キャラ:なし

SSR:8 虹率:約6.02%

 

内訳:

はい(´・ω・`)

 

新規リミキャラの追加されたグラフェス前半が終了

入れ替わるように、puなしの闇鍋グラフェス後半が開始

ガチャ期間が3日しかないものの、期間中に全ユーザー100連確定日があった為、そこで下駄を履いて天井する人が多いであろうフェスでした

そんな私は終了ギリギリまで悩みましたが、天井は見送る事にして今回も撤退

ルーレットで20連、100連、10連と計130連分しか下駄が履けなかったので、ここから天井に行こうとすると石換算で50,000近く必要な計算に。ないないないw

そこまでして急いで欲しい武器もありませんでしたし、ここで追っても泥沼になるの分かり切ってたので歯ぎしりしつつ見送り

 

SSR率はほぼ確率通りで、虹は計8個排出

周年サプチケの候補に入ってたリッチ斧が引けたので思わずガッツポーズでした

いや、これは大きい。闇有利団イベ前ですし

それ以外のSSRは全てゴミでしたが、リッチ斧で割と許せる感じになってたのでヨシ!

 

これで何とか今月中旬のガチャの山場も切り抜けられました

次は明日以降の4,500円天井ですかね。こちらはちょっとどうするか考えてるので、また動きあればその時記事で触れようと思います。グラじゃなくてレジェの方にしてほしかったなぁ(´・ω・`)