雑記

相変わらず仕事の修羅場が続いてて時間取れそうにないのでお休み

半期どころか一年分のツケを今月だけで尻拭いしようとしてるの、ホント頭悪いよなって毎日同僚と愚痴りながら作業してる。馬鹿でしょホントに

来年度以降の噂も少しづつ流れ始めてきましたが、案の定よさげな話は一切なさそうです。知ってた

人材不足ガー、売り上げガー、コスト上昇ガー、赤字ガー

聞き飽きたわもう。勝手にしてくれ

 

グラブルはアニバの月なのに、ここ最近はプレイ時間ろくに取れてなくてまともに触れてないので、何とかしたいとは思いつつなかなか難しい所

お昼ご飯5分で飲み込んできたので、また馬鹿な上司の指示を無視して聞き流しつつ午後の作業戻ります(´・ω・`)