訃報

えっ...

 

今日、仕事の合間に開いたTwitterで目に止まった一件のツイ

信じられず、流石に二度見しました

58歳とか若すぎるでしょ...

 

コードギアスは、放送時かなりハマっててリアルタイムで視聴してた勢でした

1期、2期ともに円盤全部揃えるくらいには好きな作品でしたが、そのキャラクターデザインをされてたのが木村さんでした。他作品とかでも、一目見ただけで木村さんのキャラデザだと分かるくらいには特徴的な方で、にわかファンではありましたが新作イラストや版権絵が後悔されるたびにはキャッキャして喜んでた印象があります

聞いたことがない病名だったのでググってみた所、国指定の難病だとか

闘病生活を送られてたというのも全く知りませんでしたし、その末に亡くなられたというニュースを聞いてもいまだに信じられません

今後、新しい作品などでお目にかかる事が出来ないのが本当にショックでなりません

心よりご冥福をお祈り致します