総作監修正集+α

(*´ω`*)

 

今年の夏のコミケで販売された例のやつ

アニメ2期のキャラデザと総作画監督やられてた方の総作監修正集ですね

他作品含めてコミケの度に毎回思うんですが、公式関係者がこういうの出してるの本当に何とも言えない気持ちになります(正負、どちらの意味でも

調べたんですが、大人の事情で会場での販売のみで後日の委託販売はなしとの事

ですよねー…って諦めてたんですが、twitterの相互フォロワーさん(ソシャゲ関係)からお声をかけて頂き、買って来て頂けることに!!

 

各種連絡とか済ませ、先日無事到着しました(代行費と送料諸々でお支払い済)

本当に感謝しかない(´;ω;`)ウッ…

 

この手の修正集ってずーっと見てられるよね。公式の書籍でこういうのどんどん出してほしい本当に。使い回しばっかりだったり、粗製乱雑な版権絵のグッズあれこれ出す前に、こういうのをですね…

まぁいいや。中身ですが、5人分それぞれに分かれてまとめられてて見ごたえありました。100ページ近くと結構なボリューム。プロの仕事って凄いなぁって改めて痛感しながら、1ページ1ページ噛み締めて眺めてました

アニメ二期の範囲だけかと思ったら、一部劇場版のシーンも入ってて嬉しい誤算

もう1冊のイラスト集の方も良かったです

 

配信でまたアニメ見直しつつ、併せて読んでまた楽しめればと思います~