映画「五等分の花嫁」 ウエハース3

買ってきました(`・ω・´)

 

本日発売の、劇場版五等分の花嫁のウエハース第3弾ですね

第2弾の時もコツコツ買ってたんですが、最寄りの店舗に全く売っておらず、あちこちを捜し歩いて全てバラで購入。全25種類のカードが、70個近く買って結局コンプできないまま店頭から消えて泣くハメに(全25種類中24種類まで出て、あと1種が出なかった)

今回はどうしようか悩みましたが、仕事の合間に抜け出して近くの店舗に行ったら開封して並べたばかりの商品が数箱売ってたので、2箱だけ買ってきました

全部買いたかったんですが、そんなつもり全くなかったのであいにく持ち合わせがなく断念。尼のセール用のカード買わなかったらもう1箱行けたんだけどね、仕方ないね

 

カードは今回も全25種類。使い回しのイラストのカードはどうでもいいので、何とか描き下ろしのイラスト使用のカードだけは揃えたいなぁって

お菓子の類は控えてるので、数日に1枚開けて食べるかどうかになる為、全部開け切るまでに時間かかるとは思いますが、日々の楽しみが一つ増えたと思ってコツコツ開封していきます~

また後日、結果なども簡単にまとめられればなと思います