リンクス、改善?

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

グラブルプロデューサー、現リンクスメイト代表春田氏が今日ツイートされてました

これ、ここ数年私もずっとブログとかで愚痴りまくってたやつですね

勝手に名前晒すのもアレなのでリプされてた方の名前は伏せましたが、正に常々思ってたことを直接聞いてくれた方がいるようです

やっぱり愚痴ってるだけじゃなくて実際に動かないと何も変わらないんだなぁというのを改めて痛感するとともに、この方には心からの感謝を

 

現状、リンクスメイトの契約してると毎月スターが2個配布

12個(半年分)溜まると、そのゲーム内専用の特典と交換できるんですが、一度交換すると次に同じゲーム内で特典交換するまで160日のインターバルが必要という仕様に

毎回しっかり交換してれば問題ないと言われればその通りなんですが、少し交換を忘れてしまうと、その交換忘れてた期間分のスターが丸々無駄になる形に

 

私も少し前に交換したんですが、この記事更新時点でこんな感じに

忘れてた期間があり、半年分(一回分)以上余分に溜まってしまってるんですよね

 

『運用状況を鑑みて調整しています』との事なので、必ずしも望む形になるとは限りませんが、何かしら改善されるのではと期待が持てるようになっただけ良いニュースだったと思います。実際、リンクス契約してる人なんかほぼ全員がこの特典目当てだと思いますし、インターバルをなくすか自動で交換、もしくは前月辺りにメールでお知らせとかしてくれると助かるんですがどうなりますかね、楽しみに待ちたいと思います

ホントにこの訳分からんインターバル削除してくれ頼む('A`)