リンクス交換チケット×6

f:id:naoki4166:20200711232428j:plain

ラストエリクサー症候群をこじらせた人間の末路(´・ω・`)

 

数日前になりますが、前回の交換から早半年

今回もリンクスメイトのスター交換の時期がやってきました

前プロデューサーの春田氏がやってるMVNO事業で、一定プラン以上の契約で毎月スター付与。6個(半年おき)に一回、特典と交換できるタイプのやつ

交換アイテムは、ヒヒ、金剛、交換チケの3種

ヒヒは、別にリミ武器凸るわけでもなく終末5凸作るわけでもないのでいらない

金剛は、入れる石多すぎて今更1個貰ったところで焼け石に水なのでなし

消去法というか脳死で、今回も交換チケをチョイス

 

したものの、過去の交換分も例の病気で未使用なのでそのままプレリスに('A`) 

交換チケ取得して、期間限定キャラ引けなかった時の最後の手段として使おうと、わざわざ別端末用意して契約して月額払ってますが、いざ交換できるようになるともったいなくて使えないという本末転倒なやつ

期間限定キャラの未所持は今日までの実装分だと、

 

・バレンタインメリッサベル

・クリスマスセルエル

・クリスマスメーテラ

・水着パーシヴァル

・水着ロゼッタ

・水着エウロペ

・水着ゼタ

・水着イルザ

・ハロウィンダヌ

・ハロウィングレイ

 

全部使っても足り...ない...(´・ω...

まぁ好みとか実用性考えると、半分くらいしかいらないのでそんな事もないんですが

去年から、実装される水着キャラが一気に増えたので更に迂闊に使えなくなりました

今年の水着キャラ全部出揃った後に、引けてないキャラ考慮して今年こそ1枚くらい使えればなぁと思います

 

こんなプレリスの肥やしにしてるくらいなら、金剛6個にして天司枠の石にでも突っ込んでた方が良かった説、一理ある

ご利用は計画的に